

不定期だから苦情は受け付けない 

どもどもー
放置魔なニャンです。
---------------------------
 最近書いてなかっただけに書くことがいっぱいあるんですが・・・
面倒なのでコレをご覧ください

微色のらふを眺め、
微らふふ

ヤドさんの3p探しを手伝い、
演奏中

塩素う

Cl2う

トンボ狩りで見事にやられ、
トンボ狩り

ペッカで非戦闘員になり、
ペッカぁ

BOT足止めしていました。
BOT達

どんな状況でも演奏を試みたニャンでした・・・。

---------------------------
いい加減IS2pを取らなければ・・・
ラビ上が出ればな・・・

---------------------------
ほとんど画像公開になりましたね・・・・
(コレはコレで良しとしませう。

動物の日 

どうもねー

---------------------------
昨日(今日?)はラビ下へ行って参りました。
久々の二時超えか?とも思ったけど、何とか時間内に終わった模様。

ボスは、入った時には空さんが一撃で倒してたり。
どんだけ強いですかっ;
弓も使える様ですし・・・;
---------------------------
で、タイトル。
今日は動物達と触れ合ってました。

もふもふ


ツッコミの手本


壮絶なイジメと闘う一人の少女ならぬ少年の物語から一部抜粋


と、こんな具合に。

---------------------------
今日は書くことも無いので終わり。また何れ。

マナ回復ができるのは良いんだけど、出来ればインベ事情のことも考えて欲しいなぁ、と思った日 

どもです。

---------------------------

設立二日目に言うことじゃないかも知れませんが、
もうネタがありません

合奏したけど、SS取り損ねたし・・・;
どーしましょ。

---------------------------

やることも無いので、今作曲中の曲を一つ・・・

栄光の架橋/ゆず
    と
ここにしか咲かない花/コブクロ

一つじゃなくて二つでしたね。

二つともご存じの方は多いかと・・・。
えむえるに無かったので、作ってみよーカナー、と。
出来たらお聴かせすると思います。しばしの辛抱です。

---------------------------

金が無いね・・・
全財産2000ちょっとは非常にヤバイ・・・
楽譜のポイ捨てが出来なくなる
ワンド作らないとダンジョンでも死にまくる事しかできなくなるので・・・・。
---------------------------
最後に一つ。
蟻地獄で出るカギって、漢字なんですね・・・。
宝箱の鍵

警報の中で・・・ 

どうも、ニャンです。
現在大雨洪水暴風波浪雷警報というお話のような状況の中で書いております。

---------------------------
さて。

ども、ニャンです。
お久しぶりです、ニャンです。
この度、ブログをやらせて貰うことになりました。
理由はバトン回しのため
お察しの通り不定期です。
いつ書くか、全く決めていません。
何卒、生暖かい目で見守ってやってください。

では、早速設立理由のバトン行きましょー
---------------------------
・キャラの名前を教えてください。
 ニャン魂です。タマです。
・あだ名では何て呼ばれていますか?
 ほとんどニャンさん。
 希にたまちゃん、たまぴー。
・リアルでのあだ名を宜しければお願いします。 
 大将。綺麗なジャイアン。
・年齢と性別と住処をどうぞー。  
 14歳の男。横浜育ちのはまっこです。
・主な活動チャンネルは?  
 だいたい4ch。というかウィンさんの居るch
・キャラとペットの数を教えてください。  
 人間、ジャイ、エルフ共に男。
 ペットは多種8匹ほど。
・マビ歴をどうぞー。  
 3ヶ月~半年かと。
・メインストリームはどこまで進みましたか?  
 G1G2スキップ、3は真面目に。
・パラディン?ダークナイト(以下DK)?  
 パラで。
・DKからパラディンに戻せるとしたら戻りたいですか?  
 (無回答)
・ランク1のスキルを教えてください。
 アイスボルト
・今の目標は?  
 IS取得ですねー。あと羽根帽子。
・もし10M手に入ったらどうしますか?  
 一にIS2P。二に羽根帽子。三にCCワンド・・・;
 その他はエサと貯金で。
・10メートルですよ?  
 あなたにその10mを4219往復と半周して欲しいですね。
・リアルで10万手に入ったらどうしますか?  
 PCの買い換えかな・・・;
・今穿いているパンツの色と形を吐きなさい。  
 深緑のトランクス・・・;
・今日はきっと運気がアップしますよ。  
 ども。
・ランダムボックスを購入したことは?また、レアアイテムは入手できましたか?  
 アレクシーナをちょこちょこ。当たりは無し。
・へぇーそうですか。
 えぇそうなんです。
・マビでは結婚していますか? 
 してないです。
・もし同性で結婚できたらどうしたいですか?  
 遠慮で;
・これからは結婚相手についてどう思いますか?  
 ん~・・・ 即かず離れず・・・^^;
・相手に一言どうぞ。または相手探しの宣伝をどうぞ。 
 ニャン魂は用法用量守って正しくお使いください。
・バトン作成者に一言どうぞ。  
 10mの件忘れずに・・・w
・バトンを渡す人をどうぞ。(最大3人まででお願いします)  
 見てたらarayさんで・・・^^;
・ありがとうございませんでした。
 こちらこそ、ありがとうございませんでした。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

プロフィール

ニャン魂

Author:ニャン魂
ニャン魂で、ニャン魂の、
  ニャン魂です。

勉強中のBGMは欠かせませんね。

多少痛い性格ですが、気にせずに。

猫は主です。

FC2カウンター

最新コメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
