

えんそーかい(’’ 

にゃんたまーで御座います。
 最近はジェントル化してますが、中身はいつでも少年の心ですよっ
▼... Read more ≫

ニャン○的錬金術 改訂版 

本性現る

▼... Read more ≫

人は都会に牛は牧場へ 

12月某日
 
 ニャンは新しく買った赤カイトをさりげなく見せつけながら通りを歩いていた。
 そこに。
 牛突猛進

 一匹の牛が立ち往生していた。

 
 牛は困っていた。外に出られなくなったからだ。
 そこに、一人の少年が寄ってきた。
牛は怪訝に重い威嚇した。が、少年は寄ってきて、「外に出してあげるよ」と言った。
 牛は少年について行った。しばらく歩き、
切迫

 牛はここに来て漸く気づいた。「このままでは外に出られない」
牛は逃げようとした。が、少年の目に射すくめられ動けなくなってしまった。少年はビンを取り出した。そこで、牛の意識は途切れた-

 -ニャンは先の毒大量採集時に余ったビンを取り出し、牛乳を取った。
 (最近ハムに上げるエサ困ってたんだよねーw)
牛乳でハムスターの腹を満たした後、何となく自分も飲んでみた。
 (お、案外・・・)
また取り始める。
  
 次の日の朝。広場では大量のビンが不法投棄されており、当たりに白い水跡が残っていたという。
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

プロフィール

ニャン魂

Author:ニャン魂
ニャン魂で、ニャン魂の、
  ニャン魂です。

勉強中のBGMは欠かせませんね。

多少痛い性格ですが、気にせずに。

猫は主です。

FC2カウンター

最新コメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
