

ばとーん 

いえす、にゃんたまクリニック。

















いえ、意味なんて(ry







▼... Read more ≫

あけました。 

あけました。

おめでとうございます。
今年もそれとなーく、ぬぅおーって感じに頑張りますのでどうかよろしく。






でですね

一年前あたりから
PCが劣化して来てファンが回る度にカラガラ言ってたんですが。


ついに先日


カラガラガラガーカラガラフィッギーカラガラ


とか言い出したので
流石に修理に出すことにしました。

しばらくは学業に専念しますとかそんなのじゃあないですが

(´・ω・`)


まぁ何だかんだ色々でことしもよろしくお願いしてます。


うむ・・・ 

とりあえず


ログ

12月30日1。
12月30日2
12gatu




フレイヤさんが(一旦?)ギルドを抜けると言うことで。


しんみりしてます・ω・`

よくみんなにイジられたりいろいろしてましたが

みんなあなたが大好きですよ><

次のギルドでもみんなのアイドル(?)になって

トリアナの代表になってください><

普通に会話してくれるだけでもすっごくおもしろくて

ふれちーさんが居ると飽きませんでしたw

またふれちーさnが帰ってきたときも

同じ雰囲気のギルドで迎えたいです。

またのお越しをお待ちしてます。


                                       にゃんたま       













またあえるひまで。

やべぇ です。 

かべ。


5になったので報告かねて。


っていうか

うn

やべぇ。


           ・ω・`
▼... Read more ≫

マナをフォーミングしてます。 

バジリスクです。








      そんな every day


▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

ニャン魂

Author:ニャン魂
ニャン魂で、ニャン魂の、
  ニャン魂です。

勉強中のBGMは欠かせませんね。

多少痛い性格ですが、気にせずに。

猫は主です。

FC2カウンター

最新コメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
